

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々川遊び!
Image276.jpgImage262.jpg

すごく好きなこと。
それは「ワンと川遊び」です。
ところがずーーーっとそんな楽しいことからご無沙汰しておりました。

で、久々に参戦してきましたワンズ川遊び!
場所は魚津市と滑川市の境、早月川河口です。
海直前の川原に支流が水溜りになってるワンにはもってこいの深さ&広さの場所があるのでした。
流れも速くないし、少しずつ流れてるから遊んでも濁らないし、きれいな水だった〜。

参加ワンはいつも遊んでもらっている
アッシュ(ラブ黒♂)、アッシュ(ラブイエロー♀)、ハナ(ラブイエロー♀)、武蔵(ラブ黒♂)
とうちの4匹。

やっぱり犬まみれで遊ぶのが最高に楽しい!


Image259.jpgImage273.jpg

ステラは参戦2回目(1回目は子犬のころ、、、なつかしい、、、)ですが、
川に入ったのは初めてです。
泳ぐ気ゼロ。
こんなときもベクトルはカイだけですが、
近くに行きたくても2匹が泳いでるときは近づくことができません。
見てるだけ。
今度行ったら泳がせてみようっと。

それなりに楽しそうにしてました。


Image271.jpgImage279.jpg

リキはみなさんとはじめましてでした。
ちっとも交わらず、、、^^;
ひとりで遠くへ行っちゃうので、フリーにできたのはほんの10分足らずでした。^^;

水には入りたがらず、興味もなさそうでしたが、こちらもそれなりに楽しそうでした。

(左)武蔵君だけにはめずらしくご挨拶。
(右)リキと日本海。海からの風が気持ちよさそう。


Image248.jpgImage263.jpg

ハクカイはボールがあれば、延々と投げて投げてとせがまれます。
楽しそうな2匹を見ていると、ほんとーに私も幸せ。

ラブラドール軍団は
あっちこっちで誰かがボールを投げてくれて、みんなでジャバジャバ川遊びしてました。

あーーーーっ
楽しかったーっ
みなさんありがとうございました!


おっと、、、
お友達のブログにもこのときの様子がupされている。
こちらのほうがキレイな写真&文章で素敵です。是非、うちのかわいこちゃんたちの
勇姿を見てきてください^^
(あしゅごろうさん)
http://withash.exblog.jp/14579913/
http://withash.exblog.jp/14579914/
(もんじちゃん)
http://ameblo.jp/monjilife/day-20100911.html
| charu | 07:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 07:01 | - | - |
Comment
*もんじちゃん*

まじで昨日と今日じゃ〜天候が全然違ったね^^;

うちって確かにキャラがちっともかぶっていないかも〜。
新入り坊主(リキ)も濃ゆいキャラだしね^^;

また遊ぼうねーーっ。


*あしゅごろうさん*

退屈とは縁がないかもしれないけれど、どたばたが常なのでこれまた刺激じゃなくなってくるのよね^^;
おそろしい^^;;

今回、「やっぱラブ好きだわー」
と再確認しました。
一緒に遊ぶのには最高のパートナーだよね。
デーンはデーンのよさ。
ミックスにはミックスのよさがあるわけだけれども。

今シーズン中に、も一度あそこ行きたい!
Posted by: ちゃる |at: 2010/09/12 9:47 PM
久しぶりに会えて、一緒に楽しい時間過ごせてうれしかったよ〜
突然のお誘いでしたがそこはやはりちゃる家。
素晴らしい行動力!(笑

↑もんちゃんも言ってますが
ホント、それぞれキャラや関わり方などもイロイロで
退屈な日常とは縁がなさそうだな〜。
ですが〜それでもやっぱり日常の賑やかさとはまた違ったこんな日も。(笑
また遊ぼうね!
Posted by: あしゅごろう |at: 2010/09/12 1:21 PM
うふふふふ〜♪
ほんと楽しかったね〜!!
うってかわって今日のこの天気・・・(雷)
日曜日と悩んでたからほんと昨日にしといてよかったわ(ホッ)

ちゃる家の皆様全員キャラが違うので見てて飽きないねぇ。

また遊ぼうね!!!
Posted by: monji |at: 2010/09/12 10:10 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links