Entry: main  << >>
蓮華
photo.jpg

ランチにシュー・ポッポさんに連れて行っていただき、
なんと夕食はあこがれていた中華料理「蓮華」さんです。

これがまた、人生でNo.1に輝く好きなお店になりそうです。
中華料理とか、和食とか、イタリアンとか、フレンチとか、、、
そういうジャンルわけができない料理が次々と。

その日に一番おいしい素材をおいしい状態で提供するため
固定メニューをおかないというコンセプトがまた
私の心をわしづかみ。

すべてが感動もののおいしさでした。
オビワンさんのブログにも絶品と書いてあって、相当おいしいんだろうなぁと
思っていましたが、もう、言葉じゃ書きつくせない、食べてみなければわからない
そんな味でした。

ここでも私が発熱だったことが伝えられており、
滋養強壮によいものばかりがならびました。

本当に元気になったんですよー。

食べ物ってすごいです。

私は特にお出汁に感動しました。
10種類くらい当日はあったみたいだけど、
全部飲んでみたかった><

次回はそれをリクエストしてみます。(もう行くつもり^^;)

おいしいものを食べることが好きな人は是非。お勧めしたいお店です。

ランチ、夕食と、なんとも贅沢な食事をいただいた、最高の一日でした。
感謝!

んー。
両店ともに福山市にあるのですが、、、


福山、、、、、


、、、、住みたい、、、、、。



| charu | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:33 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links