Entry: main  << >>
OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010
photo.jpg

やって来ました、4連休の最終夜。
盛りだくさんの旅の最後のイベントです。

民生のライブ。広島ALSOKホール。

そう、とうとうひとりで広島までやってきちゃいました。

自分の懐具合と行動力のバランスの悪さに、ここまでくると感心。
まぁ、できるときにしとかないとね。

先回のツアー「ひとりカンタビレ」のときは、チケットが取れず、
オークションでもどびっくりする値に購入叶わず、、、
今回のツアーは何としてでも参戦するぞ!と思ったもののチケットを取り忘れ^^;
某snsサイトでギリギリなタイミングで譲っていただいたのでした。
チケットを手にしたのは、旅行に出る当日。ほんとギリギリ。

結果、遠くまで来てよかったよー。

ネタばれは×が常識のようなので、セットリストは書けませんが
意外な曲が続きました。
これまた新鮮。民生よありがとう。好きです。

この旅であらゆる場所で元気をもらいました。
枯れきっていた私の心が潤ったわ〜〜〜。

そして、普通ならありえないこんな行動を許してくれた
だーぶらくん。
本当にありがとう。

しばらくいい嫁でいれるようがんばります。

あ、いや、しばらくじゃなくて永遠に、、、

あああ、いやいや、永遠ってうそくさいから、、、やっぱりしばらくってことで、、、。^^;



photo.jpg
| charu | 21:39 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:39 | - | - |
Comment
*supersubさん*

ギャップ大好きのギャッパーなのです私。えへ。

OTはねー。ほんと、天才ですな。
29っていったら、私はまだがきんちょでした。
まぁ、いまも中身はそうだけど、、、。
Posted by: ちゃる |at: 2010/11/27 2:28 AM
ガーン!!(死語)

歴史の浅さと広島まで追っかけるギャップがすごいですね(笑)

29歳くらいで「息子」とか作るのすごいですよ。ええ。
Posted by: supersub |at: 2010/11/26 9:00 AM
*supersubさん*

すごい!若いころから民生のよさを理解できたあなたはえらい!

私なんてすごいよ。
何時からだと思う?
fantastic OT からよ。
歴史浅っ!!!
Posted by: ちゃる |at: 2010/11/26 8:02 AM
「29」からずっと買ってます!
アルバムによって、やたら聴くヤツとそうでないヤツが出てしまうけどね。

真冬になると「春はまだか」を歌ってしまいます(苦笑)
Posted by: supersub |at: 2010/11/25 8:56 AM
*supersubさん*

うおおおおお。
supersubさん、コメントありがとう!

連休はねー、超幸せでした。
幸せ死したらどうしようって不安になるほど^^;

お。もしや民生好き?
なんと新しいアルバムの曲はあんまり歌わなかったのよ。
びっくりした^^;
Posted by: ちゃる |at: 2010/11/25 7:18 AM
*rさん*

すごいよなー。大人よなー。
実行したらしたで、平気なもんだわ。
マイケルの映画って今やってるの?
お亡くなりになってから好きになりました。
すごい人だったんだな。
平和な環境で長生きしてほしかったな。
天才って大変なんだな。
Posted by: ちゃる |at: 2010/11/25 7:14 AM
追っかけ状態だね(笑)
充実した連休で良かったね

アルバム出てすぐでいいですな。
Posted by: supersub |at: 2010/11/25 2:05 AM
え?コンサートに1人で行ったん?
すごい。大人や。
誰も行ってくれないから私もマイケルの映画1人で行ってこようかな。
Posted by: R |at: 2010/11/24 12:03 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links