Entry: main  << >>
広島駅構内 広島お好み焼き「福ちゃん」
photo.jpg

知らない土地で、一人でお好み焼き屋さんなんて入れない、、、、

なーんて思っていましたが、

やっぱりここは広島。

実際にお店が並んでいるのを見ると、広島に来たのに、食べずにいるなんてできない!


ということで、ちっともおなかが減っていないくせに
勇気を持ってお店に入り、短い時間で、すごい勢いで食べてみました。

結果、、、、食べてよかった!
おいしかったのです!

これでほんとのほんとに旅が終わり、私は富山へ帰ります。

4日間、楽しくておいしくて幸せだったなー。
今は世の中すべての人に感謝の気持ち。
(明日には消えるだろうけど^^;)

んー。充電完了!明日からがんばるぞ!

| charu | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:39 | - | - |
Comment
*おびわんしるくさん*

あいやーーーっ
すみません><
今回は忘れ物ないぞ!って自信あったのに^^;;
またいつか遊びに行くときまでとっておいてもらうのもなんなので、捨てていただいてかまいません。
ごみを増やしてごめんちょ。

大好きなお好み焼きの本拠地に来て
食べないだなんて、、、ねぇ^^;;

でもやっぱりごはんは誰かと食べないと、なんかさみしいですなぁ。

いつか一緒に広島でお好み焼きたべましょー。
Posted by: ちゃる |at: 2010/11/25 6:52 AM
ごめんにゃ。
お好みのお店教える!とか言って忘れてました。
一人で。。。。えらいにゃああ。
そして、体荒い用のタオル、、、わすれてるよ。
Posted by: お好みシルク |at: 2010/11/24 1:57 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links