

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
札幌はいいところ その2
photo.jpg

ススキノにあるマジックスナック「ロポッサ」です。

ここはハナタレナックスという番組に出演したことがあるママさんが
やっているお店。

前日の夜にお友達が用意してくれたDVDでその番組をお勉強して挑みました。

もう、それはそれは、、、マジックってすごい!!最高!!

そしてママさんが楽しくて素敵なことったらもう、、、。
虜になりました。

photo.jpg

私の一万円が〜〜〜。


飲んでいても油断できないのです。
いきなりママさんが通りがけにマジックをしていくものだから。

もうあまりに楽しすぎて、6時間ほど居座ってしまいました。

しかもどれだけ居ても飲み放題で3千円ポッキリ。

もっと払いたくなるような、素晴らしいお店なのでした。

また行きたい!

| charu | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:09 | - | - |
Comment
*びっけさん*

あれねー、ちっとも冷静じゃいられなかったね。
生洋ちゃん見るより興奮したかも!

ママさん大好きだー。

Posted by: ちゃる |at: 2010/12/12 12:13 PM
びっくりするあんたを見るのが
一番笑えたけど。
Posted by: VICKE |at: 2010/12/11 9:25 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links