

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
札幌はいいところ その3
photo.jpg

旅の最終日。
HTBに寄って来ました。
そう、「水曜どうでしょう」製作テレビ局です!

これはベトナム縦断のときにミスターと洋ちゃんが着ていた
本物のTシャツ。
んー。感動。

photo.jpg

onちゃんツリーが飾ってありました。
んー、知らない人には全く興味のないものなんだろうなぁ。
私は感激。


photo.jpg

どうでしょう聖地「平岸高台公園」です。

ファンにはたまらない場所です。

満喫!!

私達以外にも何人か見学に来ていました。
みんな好きなんだなぁ。

しかし、どうでしょうに興味がない人にとっては
わけの分からない旅なんだろうなぁ、、、。
とブログを書きつつ思う私、、、。
| charu | 19:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:58 | - | - |
Comment
*Rさん*

えせだしなー。だよなー。


*びっけさん*

いやぁ、あのコケっぷりは
初老の域かと、、、。
Posted by: ちゃる |at: 2010/12/13 11:16 PM
よう考えたら、ワシ2回もまわってるやんけ。

そら2回目に目がまわってコケるのはしゃーないな。

>R
ツリーにいっぱい付いてる黄色い人形は、私がモデルです。
Posted by: VICKE |at: 2010/12/13 3:29 PM
えせKEIKOに肖像権なんかあるかい。
Posted by: Rさん |at: 2010/12/13 9:46 AM
*びっけさん*

昼からビール飲んでタコ星人になって
ぐるぐる回って転んだところ、upすればよかった??うははーうはははは〜〜〜
Posted by: ちゃる |at: 2010/12/12 12:15 PM
肖像権の侵害です(笑)
Posted by: VICKE |at: 2010/12/11 9:26 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links