

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
私の運勢
IMG_1250.png
先週は仕事で成田まで行ってきました。
遠い!

で、折角だし、帰りに成田山へ行ってみました。ずっと山の名前だと思っていた残念な私。(^_^;)

おみくじでも引いてみようと。

結果、凶でした。


、、、。

いいんです。
大凶だってひいたことあるし、そこはいいんです。
ただ、あまりに内容がひどい。

信頼している人から裏切られ、災難まねく。
病気、急変。
待人、来ない。
訴訟、もし勝っても後でくやむ。
失せ物、見つからない。
旅行、見合わせること。
縁談、今は良くない。
商売、売り買いともに損。

などなど。
大凶のときだって、こんなにダメだしは多くなかった。

、、、慎んでがんばろう。私。
| charu | 20:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:12 | - | - |
Comment
・オビワンシルクさん・
お粥が食べれるなら、凶もいいかも!目下、一番好きな食べ物は?と聞かれから迷いなく、オビワンさんのお粥と答えます。ミラクル!

・びっけさん・
私はあんたの人生が羨ましくて仕方ないけどなぁ?まずはその性格に生まれたことが羨ましいわ。おもしろいが最強ですわ。
Posted by: ちゃる |at: 2011/02/26 10:33 AM
凶とか引いたことないわ。

だけど人生ふんだりけったりやで。

だから、おみくじは引きません。

ヤスケン様かどうでしょう神社ので、十分さ。
Posted by: VICKE |at: 2011/02/25 11:36 AM
わあ。。。。。。。。。。。。。。
よくそこまでひどいこと書けたね。おみくじめ!
山だと思ってたせいじゃないかちら?ぷ
でも、そこまでひどいと、これから先、何をやってもラッキーな気がするよ。きっと。
それでもだめなら、私が粥たいちゃる。
Posted by: オビワシルク |at: 2011/02/24 8:21 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links