スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
エンドレスファームにて その1
photo4.jpg

今回も楽しすぎて、1泊のみの約束が、、、2泊してきちゃいました。エンドレスファーム。

自分の楽しさ優先で、まともな写真なく、、、^^;;

ステラと姉妹のウィッシュ、普段走っていないステラ、元気いっぱいのウィッシュに終始押さえ込まれてました^^;
一緒に遊ぶにはスーがもっと体力つけなきゃだ〜ね。

photo3.jpg

リキは初エンドレスファーム。
一瞬フリーにして大丈夫でしたが、スイッチ入っていなくなっちゃうと悪いので
ほぼリードつけてお散歩。
それでもとっても楽しそうでした。

photo4.jpg

エンドレスファームの大ボス、Kさん。
いるだけで周りにワンコが集まってきます。
その光景は圧巻。
なんか私までついていきたくなっちゃう。


photo2.jpg

ニューフェイス、ストロングアイのベビー、ビアン君。
めっちゃかわいい!

まだ幼いのにしっかりディスクをもってきます。
標的を狙う視線、姿勢はすでに立派なストロングアイです。

将来のエンドレスファームのディスクを担う有力候補です!

次に会うのが楽しみだな〜大きくなってるんだろうな〜〜☆
| charu | 08:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:22 | - | - |
Comment
お返事遅くなってごめんなさい^^;

*オビワンシルクさん*
やっとパソコンを開け,1回でまた元通りです^^;;

ビアン君,そりゃ〜盗みたいですよ.
でもね,あの場所にいるのがワンズにとってすごく幸せなのが分かるんですよ...いいなぁ.私だって住みたいもの.

*びっけさん*
江の島にドッグランがあるの〜?
すごいな...どこにそんな土地が...
柵はないよー.
広いし,そんなにみんなどこにも行かないものなのだ.
Posted by: ちゃる |at: 2011/05/13 12:54 PM
ビッケもリキ派やわw

うちも昨日江ノ島の狭いドッグランに行ったよ。

ビッケも広い所で走らせたいけど、
柵ないの?

Posted by: VICKE |at: 2011/05/05 11:59 AM
やっと。。。ぱそこんあけたのにぇ?&#9825;
Kさま。。。私もついて行くかも。。。。ふらふらと従ってしまいそう。
ビアン君、かわいい。なぜ盗んで帰らない?
Posted by: オビワンシルク |at: 2011/05/05 10:51 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links