スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
THE 有頂天ホテル

今更ながら有頂天ホテルを観てきました。
すごく、すごく公開を楽しみにしていたのに、いろいろあってこんなに遅くなってしましたが、三谷ワールドを満喫!
先に行っていた友達が
「豪華キャストの割りに話しの中身がなさすぎ、、、」と言っていましたが
私の感想は
「豪華キャストをすごく贅沢な使い方をした、テンポとセンスのすばらしい、小気味のよい映画」
という感じでした。
それぞれの人生が年末のひとつのホテルで交わりあっていて、
そして、誰も死なず、不幸にならない心がほっとする映画でした。
期待を裏切らないでくれてありがとう!三谷監督!!
大好きです!!

と、いいつつ、一番衝撃的だったのは篠原涼子さんがとてもきれいだったことなのでした。あんなふうになりたい。。。。

| charu | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:53 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links