スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ムーラン・ルージュ
ムーラン・ルージュ
ムーラン・ルージュ
この前友達にかりた「アザーズ」でやっぱり綺麗だった二コール・キッドマン。
彼女は実は歌も踊りもOKで、その魅力が満載だと雑誌に書いてあったので
俄然観たくなった「ムーラン・ルージュ」です。
美しいものみたさで借りちゃいました。
観た感想。
「美しいもの、何をやっても美しい」おお、5・7・5?!
娼婦役でも美しすぎてぜんぜんいやらしくないんですよね。
声もセクシーというよりかわいらしい。ディズニーのアニメ映画のヒロインのような声でびっくりしました。あんな声だったっけ?

映画を観終って、なんとなくぼさぼさになった眉毛をカットしたりして、
女を意識してみました。それくらいしかできない私って、、、。
| charu | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:15 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links