私の運勢
IMG_1250.png
先週は仕事で成田まで行ってきました。
遠い!

で、折角だし、帰りに成田山へ行ってみました。ずっと山の名前だと思っていた残念な私。(^_^;)

おみくじでも引いてみようと。

結果、凶でした。


、、、。

いいんです。
大凶だってひいたことあるし、そこはいいんです。
ただ、あまりに内容がひどい。

信頼している人から裏切られ、災難まねく。
病気、急変。
待人、来ない。
訴訟、もし勝っても後でくやむ。
失せ物、見つからない。
旅行、見合わせること。
縁談、今は良くない。
商売、売り買いともに損。

などなど。
大凶のときだって、こんなにダメだしは多くなかった。

、、、慎んでがんばろう。私。
| charu | 20:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
新潟軍団、富山襲撃


昨日の夜、仕事中にめずらしく母から電話がありました。

母「あんた明日何してんの?」
私「え、、、別に、特に何も、、、」
母「じゃあ明日の朝遊びに行くわ!」

ということで、よく分からないけれど、日帰りで
父、母、叔母、めごちゃんの3人と1匹が遊びに来てくれました。

嵐のようにやってきて、ぱっぱっぱ〜〜〜と料理を作って
ビール片手に弾丸トークして
さささ〜〜〜〜〜と帰っていきました。

何しにきたんだろう?
ホントに嵐のようだった^^;

めごちゃんはかわいかったし、
にぎやかな人達が我が家に遊びに来るってあんまりないし、
なぜか不思議とリフレッシュというかスッキリ♪

久々に楽しい休日だったなぁ〜。

| charu | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
上司の変な頼みごと
IMG_8838.png

夕方に上司から変な電話がかかってきました。

「あのさ、お願いがあるんだけど、明日、犬の毛と猫の毛、
 持ってきてくれない?」


人毛と動物の毛の差を顕微鏡で判断できるのか、
確認したいということだそうです。


、、、ってことで、カイの毛を採取中。


IMG_4153.png

こんな感じ。

犬猫を飼っていて会社の役に立つことがあるだなんて、
変な感じ。


| charu | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
じぇらしぃ〜
IMG_5362.png

ワンズには結構やりたい放題な私。

が、しかし、、、

なんか申し訳なくて、しないでおこうと決めていることがあります。

それは、写真のように枕にすること!!

頭って重いし、かわいそうだからしないようにしているんです。

なのに

なのに!!

だーぶら氏が当たり前のようによく枕にしているんです。


だーぶら氏の頭って私のよりずーっと重そうなのに!
私はがまんしてるのに!!


くっそー。

私だってしたいのに!!
でもできないのに!!

なーんて
夜中にもんもんしながら撮った一枚なのでした。
| charu | 05:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
素敵なプレゼント
IMG_2261.png

いやぁ〜バレンタインデーですね。

またもやオビワンシルクさんからプレゼントが届きました。
いつもありがとうございます><

すごい高級お粥(濃厚鶏だしで炊いて、トリュフソルトで味付けしたもの。)に
トッピングでトリュフとピスタチオソースだそうです。
もったいなくていつ食べようか、悩み中。
トリュフって、、、どんな味か分からないし^^;←庶民
ワクワクして緊張。

いつもかわいらしくラッピングしていただいて、
包みを開けるのが楽しみです。

チョコレートとワンズクッキーが入っていました。
ワンズクッキーは人間が食べてもとてもおいしくて、
ほぼ、私が横取りしております。

しかし、

ワンズ用に・・・ということなので
しぶしぶあげることにしました。
(だってまじでおいしいんですよ。
 クッキーというより、なんだろう、超高級あられ、のような感覚です。甘くないの。)

IMG_3282.png

クッキーの袋を見せびらかし、「待て」の図。

みんな真剣です。

このあと2つずつ食べさせました。(あとは全て横領。みんな、ゴメン!)


オビワンさん、いつもありがとうございます!!!


| charu | 00:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
Page: 2/218  << >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

click me !

    

my you tube

Search

Entry

Category

Comment

Link

Archives

Profile

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links